FC2ブログ



えりチーズケーキ☆

どうもー、お久しぶりです。(笑)
皆様、リニューアルしたおやつブログへようこそ。(笑)
ちょっと気が向いたので、今日食べたおやつについてでも書こうと思いまーす!
あ、それとこのブログの元管理人、みかちゃんのその後についてもお知らせしますね。(笑)

続きを読む

[PR]

[PR]

みかタルト☆

今日はいつもこのブログを見て頂いているみなさまにお知らせがあります!

このブログを書いているわたし、みかが、今日のおやつになることになりました☆

わたしは結構おっぱいが大きくて、その癖に背は小さめなのがちょっとコンプレックスだったんだけど、
そんなわたしを可愛い、食べちゃいたいって言ってくれる男の人に出会えました。

だから、わたしはその人のおやつになって、これから食べてもらいます☆
今こうしてブログを書いている最中にも、隣で早くみかぱい食べたーい、可愛い美少女ミルク味のぱいぱいおやつまだー?、っておっぱいを揉み揉み触しながら耳元で囁き続けてくれていて、早くこの人の栄養になりたいっ!ってすごく感じています☆ 
わたしよりも年上だけど、甘えんぼさんみたいで(*^_^*) どうやら、わたし、甘えんぼさん用のおやつにされちゃうようですね☆ 本当に文字が打ちにくいくらい、今もお乳にちゅっちゅっと強く吸い付いて引っ張ってきます。
もうすこしだけ待ってて欲しいんだけど、そんなにわたしを早くおやつにしたいのかぁ☆ 困ったちゃんです(^_^;)

思えばたくさん毎日こうしておやつを食べてブログを書いてきたけれど、
最後にこうしてわたし自身がおやつになれるなんて、とっても嬉しい事だと思います☆
今まで食べてきたおやつは、今日こうしてわたしが美味しくてあまーいおやつになる為の時の栄養だったのかなぁ!
そんなことを思っています(*^_^*)

おやつになったわたしの感想は、その人にブログに書いてもらうようにお願いしているので、皆様わたしのおやつブログの最後のおやつの感想、見てみてくださいね~☆

それではっ! そろそろ胃袋の中にいってきますね~☆
皆様いままでありがとうございました~☆

続きを読む

いちごタルト☆

皆様こんにちわ~。
みかです(*^_^*)

今日は〇〇の苺タルトを食べました。
この時期になるとスーパーでは苺が並び、苺のお菓子もいっぱい出てくるから嬉しいです☆

そんな中、パンの売り場でこんな説明の苺パンを発見↓

いちごジャムとミルク風味のケーキがおいしいタルトです。いちごのジャムを絞ったタルト生地と、ミルク風味の生地を合わせて焼き上げました。

こだわり素材スイーツの新商品!との響に釣られ、早速買ってみました☆

袋を開けると苺のいい香り♪
ミルク風味のケーキ生地はしっとり。とっても甘くて美味しいです☆
ザクザクのタルト生地と甘々の苺ジャム、とっても苺ミルク味♪ 美味しい~♪

1個ぺろっと食べてしまいましたが、もう1個食べたら太っちゃうかな。。。

でもまた食べた~い!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

