FC2ブログ

スポンサーサイト


食べたい女の子アンケート

実施中! 投票率高い女の子は本当に食べちゃいます!

〇〇にして食べたい、とか〇〇な食べ方をしたいなどなど、マニアックなこだわりも是非是非!

ただコメントは文字数制限が厳しくもあるので、その際はここのコメントにでも書いていただくか、
連投してでも書いていただければ嬉しいです!

現在連投制限解除しているのでたくさん食べたい子がいる場合はどんどん追加してくださいませ!





無料アクセス解析


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

アンケートの補足

 先程アンケートにプリキュアオールスターズと入れた疾風です。
一人に絞りきれずにこの体たらくです。

 どんな食べ物にするか?
ズバリ,プリキュアオールスターズのケーキセットです。
 キュアブラックのチョコケーキとキュアホワイトのホワイトチョコケーキから始まるケーキセット。
公式でプリキュア扱いされてない番外メンバー,霧生姉妹にレジーナ,テンダーにエコー等,とりあえず日本にいる番外メンバーも逃しはしません。
 一例として,フレッシュの四人はそれぞれ四分の一に切り分けられたピーチタルト,ブルーベリータルト,パインタルト,パッションタルトに。
ブロッサムも名前のとおり桜のケーキに,相棒のマリンはソーダのケーキです。

 え,プリキュアがいなくなったら地球の守りはどうするかって?
心配無用です,プリキュアオールスターズのケーキセットを食べればその力も取り込めます。雑魚や男の幹部は問答無用,少女や熟女の幹部は皆ケーキにして食べちゃいます。
たまに襲われてる女の子も一緒にケーキしちゃいますが,それも必要経費ということで。

No title

疾風さんお久ぶりです。
アンケートへの投票ありがとうございました。

それと…素晴らしい程の熱い補足説明をありがとうございます!(笑)

私はプリキュアを全くといいほど知らないので、キャラが無茶苦茶多いなー、というくらいしかわからないのですがその彼女達を全て一人残らず食べちゃうというのはとてつもない贅沢ですよね。(笑)

軽く調べてみてもざっと50人位はいたような気がするので、そんな彼女達を全てケーキにしちゃったのならば、普通にケーキショップのウィンドウケースにずらっと並べても足りないくらいかもしれません。

平和を守る正義の魔法少女たちが、ただの食べ物として変わり果ててしまう。
…想像すると確かにめっちゃ興奮しますね。(笑)
本当に圧巻な光景だろうなぁ…!

あと、少女の幹部なんかもいるんですねー!
個人的にはそっちにもかなり食指が動きます。(笑)

いやあ…少しづつでもいいので女の子の憧れであるプリキュア、食べちゃっていきたいですね!

No title

 疾風です,お返事ありがとうございます。
 プリキュアについては,正規メンバーは今日始まった新シリーズの三人を含めて丁度四十人で,番外メンバーについては前作で世界中にプリキュアがいるという設定で一気に数が増えたので日本在住のみとしました。
 プリキュアは長期シリーズなのでさりげに状態変化ネタも多いですからね。未遂ですが,5GoGoの映画でお菓子化もありましたし。

 後,少女幹部なんですが,今までの例だと,味方プリキュアのコピーか,そうでなかったら作中で改心してプリキュア側につく子ばっかりなんですよね。
実際番外メンバーの霧生姉妹やレジーナ,正規メンバーのパッションやビートがその例なので。
まあ,敵幹部時と改心後の二つの姿でそれぞれケーキにしちゃうというのもアリですが。

 しかし,プリキュアオールスターズのケーキ,考えれば考える程色々湧いてきます。
レモネードやミントはそのまんま名前通りのケーキにして,実家がケーキ屋のリズムは白色を生かして生クリームや粉砂糖で飾ったホワイトケーキに,同じくお好み焼き屋が実家のサニーは一見お好み焼き風の変わり種ケーキなんかいいな。うん,終わりません。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

