FC2ブログ

スポンサーサイト


えりチーズケーキ☆

どうもー、お久しぶりです。(笑)
皆様、リニューアルしたおやつブログへようこそ。(笑)
ちょっと気が向いたので、今日食べたおやつについてでも書こうと思いまーす!
あ、それとこのブログの元管理人、みかちゃんのその後についてもお知らせしますね。(笑)




じゃあまずはみかちゃんの事についてから書くとしますかー。

何度も言いますが、本当にみかちゃんのことは食っちゃいました。(笑)
デカパイいちごタルトにして食べ、俺の胃袋の中に入れちゃいました。
いつもコメントをしてくれていたようなみかちゃんファンの方、ごめんなさい。(笑)
しつこいですけどみかちゃんほんっとーーにおっぱいデカくて可愛くて美味かったですよ!!
写真撮っておけばよかったなぁと少し後悔しています…。
あ、みかちゃんがデカパイタルトになっている時の写真ならありますけど、それでも良ければ見たい方はコメントでもしてくださいね~。(笑)

んで、そのみかちゃんですけど、食べたのもう何日も前なんで、もうすっかり俺の栄養になりました。
おっぱいデカい女の子って、本当にいい栄養になるんですよねー。
食べたあと数日は体の具合最高にいいです。(笑)
マジでみかちゃん俺との身体の相性抜群だったのか、それとも食べ物になる素養が凄いあったのかわからないですけど、
完全に完璧に栄養になったぽいです。全くうんこにならなくてぴっくりしました。
まぁ、その分しっかりと精液になってくれたんですけどね。(笑) 
ここ数日はオナニーしてもセックスしても、おっぱいミルク、って感じの濃ゆい精液がすげードバドバ出ます。
みかちゃんタルトのお陰なのは間違いないですね。皆さんにもお勧めなので機会があれば食べてみてください。(笑)
そんな訳で、みかちゃんは今は俺の金玉の中です。でももうあとちょっとだけですね。
あと何回か射精したら、本当にみかちゃんともお別れです☆

あ、あと関係ないですけど、みかちゃんのタンスの中のパンツは早くも全部使いきりました。(笑)
あの後みかちゃんの家には数日お泊りさせてもらって、本当にもうテイッシュのようにパンツ取っては被せて射精してポイ捨てしまくりでした。住み主のいなくなった女の子の部屋って本当に居心地よくて楽しいんですよねー。
好きな所に好きなものにぶっかけ放題なわけですから。(笑)

と話は脱線しまくりましたね、本題の今日のおやつです。
今日のおやつは…なんとそのみかちゃんのお姉さん、えりちゃんでしたー!
みかちゃん、実はお姉さんがいたんですね。
俺もみかちゃん食べたあとに知ったので、その時はもう嬉しくてしょうがなかったです。
久しぶりの美味い女の子だったので、お代わりしたいなーと思っていたんですよね。(笑)
しかも向こうから会ってくれるということを言ってくれたので、それはもう遠慮なく食べに行ってきました。(笑)

そのえりちゃんですが、これまたとっても可愛かったですよ!
そこまでみかちゃんに似てるって言うほどではなかったですが、面影はかなりありましたねー。
ほとんど歳の差はない感じで。
みかちゃんがほんわか系なら、お姉ちゃんのえりちゃんはちょっとギャル系な雰囲気でした!
とは言っても、今日は清楚な白いワンピースを着てきてくれていたのでなかなか自分の好物な女の子感ありました。(笑)
自分から会いに来てくれたり、そんな格好をしてきてくれている辺り、おやつ準備万端って感じでしたねー。(笑)
本当に白い服大好きで。(笑) マジでティッシュペーパーっていうか、トイレットペーパーにしか見えない。(笑)

それと、一番肝心なとこですが…えりちゃんもおっぱいすげーでかかったです。(笑)
みかちゃん以上にありましたねぇ。
あんな可愛い白ワンピおっぱいちゃん、今日のことがなくてもどこかで出会ってたら普通に即食べてただろうなぁ。(笑)
と、そんな感じで待ち合わせ場所で見つけた瞬間に食欲を抑えるのに必死でした。

妹とおやつを食べに来たので、頭の中はおやつモード全開でーす。身体もおやつモード全開にしますねー! 今日はいつもと違ってワンピとお揃いのー、パンツも白だから、子供でも安心して食べられるおやつになれるかなー? わたし子供大好きなんだけどぉ、なんでかっていうとぉ、いつも胸ばっかり見られててぇー、なんていうか、わたしのお乳って無駄に大きすぎるせいなのかな? チャらい人ってなんか嫌だしー、結婚するなら子供みたいな純粋な心の人がいいよねっ。でも、今はそんな人いないからぁ…わたしを食べるのはぁ…子供で、子供用のおやつにして欲しいかなって…子供にならわたしのこのおっきなぱいぱい、全部あげてもいいかなってー…。わたしはぱいぱいおやつ…わたしはおやつぱいぱい…チーズ味…チーズ味のおやつぱいぱいでちゅよー…。

妹のみかちゃんと全く同じように早速催眠をかけてあげて自分をおやつっぽく説明してというと、えりちゃんはそんなアピールをしてくれたので今度はえりちゃんのお家に持ち帰って食べることにしました☆

正直何言ってんだ、って感じですよねー。このデカパイ女。(笑)
こんなにデカいおっぱいちゃん、子供に食べさせるわけ無いだろ。(笑) 贅沢すぎるだろ。(笑)
子供の体にはお前みたいな乳牛エロワンピ娘のおっぱいは栄養ありすぎて身体に毒だよ!
それよりも、俺みたいな毎日頑張ってる大人の男の栄養になれ!
デカパイ女はな、他のことなんにもしなくていいからただ胃袋の中でじっとしてればいいんだよ!

そんなことを頭で思っていたら、いつの間にか勝手に魔法が発動してえりちゃんおやつにしちゃっていました。(笑)
正直家についていたから良かったものの、途中でそうなっていたら危なかったです。
何故なら今回は、結構な大きさのままおやつになっちゃったので!
30センチ位で、流石にこのサイズだと食べるの時間かかりますからねー!
数日前からコメントのやり取りをしていたこともあり、ちょっと興奮していてがっつりと思いっきり食べてやりたかったので
朝飯を抜いていて、それでかなり腹が減っていたのが原因かもしれません。(笑)

ま、そんなこんなで無事にえりちゃんもおやつになってくれたのです。(笑)
タイトルにもある通り、えりちゃんはチーズケーキに☆
えりちゃん自身がチーズケーキ好きだったみたいなので、きっと美味しいチーズケーキになってくれるだろうとか思っちゃって。(笑) 
それに、みかちゃん食べた時に、みかちゃんのぱいぱい、ミルク味ですっごい美味しいんだけど、せっかくこれだけたっぷりサイズのぱいぱいだしチーズ味のおやつでも良かったかなぁ、って思ってたんですよねー。
まさか本当にその夢が叶うなんて! まさかのお代わり用のえりぱいぱい☆ これも日頃の行いの良さですかねぇ。(笑)
あ、ちなみに豆知識ですけど姉妹とか血の繋がりのある女の子って味もかなり似てるんですよ!
食べた女の子が美味しくて気に入った時に、姉妹とか母親を追加で食べちゃう、その事を俺はお代わりって呼んでいます。(笑)

みかちゃんの時は食べる前にデカパイに顔埋めていっぱい匂いをくんくんして味見しまくったんですけど、今回はそんな暇もなかったですねー。でも、そんなことするまでもなくすっごい美味そうなチーズの香りが匂ってきました。
正直、たまらない匂いでした。チーズの匂いなのに全然濃厚じゃないんですよ!同じくらいバニラエッセンスの様な甘い香りも混ざっている、そのせいですかねぇ! かなり上品で高級なチーズケーキ、それが食べる前の感想です。(笑)
ただ見た目はとても上品とはいえなかったですねー。(笑) もうとにかくエロいことエロいこと!
生の裸を見る前におやつになっちゃったからわからなかったんですけど、裸のチーズケーキになった時に見たら本当におっぱいがめちゃくちゃデカくて。(笑) デカパイの大盛りって感じでした。(笑) 
みかちゃんのみかぱいもこのえりぱいに比べたらやっぱり妹っていうのが頷けましたねぇ。

だからですね、そんなエロくて食べられる女の子の形をしたおやつが目の前にあったらですね、いつものことですが飛びついて食べちゃいたくなるんです。 今回も飛びついちゃいましたね、懲りずに。(笑)
デッカいぱいぱいのついたえりちゃんチーズケーキ、むしゃむしゃと口の中に押し込んで食っちゃいました。
女の子の形をしてるのでお尻とかふとももとかも全部そのままの形なんですけど、食べるとしっかりケーキの味なんですよ! 
食感もふわっふわでしっとりとしていて上質な生地に染み込んだ濃厚なチーズの味がねっとりと口の中に広がってきました! しかも今回はもう、これでもかって大きいおやつなので流石に大満足、大満腹なおやつタイムとなりました☆

えりぱいえりぱい!えりチーズぱいぱい!デカパイチーズケーキ!巨乳美少女姉妹を胃袋に詰めるお仕事最高っ…!デカパイおやつ姉妹!デカパイいちごタルトとデカパイチーズケーキ!みかぱいとえりぱいの食べ比べ!姉妹でおやつ用おっぱい対決!お口の中でおやつおっぱい審査!胃袋の中で栄養度測定!とっても大きなぱいぱい4つ、おやつぱいぱい独り占めっ…!数日前にみかちゃんが滞在していた胃袋の中にっ、今度はえりちゃんご招待っ…!おっぱいの大きな女の子専用の、胃袋ホテルっ…!代金は勿論おっぱい!おっぱいおっぱいを栄養にさせてっ!デカパイぱいぱいをっ…ミルクとチーズたっぷりのタンクおっぱい、お腹の中で溶かさせてっ!!

…と、そんな感じでじっくりと数十分かけて丸ごといただかせていただきました。(笑)
もう最後の方は胃袋の中えりちゃんチーズケーキで本当にいっぱい、これ以上マジで入らない、ってくらいになっていたのですが、それでも大分頑張ってむぎゅむぎゅと口の中に押し込んでいきました。
本当にひどかったですよ、えりチーズケーキ…えりチーのエロい誘惑してくる匂いは。(笑)
目の前に置かれているだけで、もう食べないの?もっともっと食べてよ、ってなくらいにスイーツなチーズとバニラの匂いぷんぷんさせまくりでしたからね!脳の満腹中枢を破壊する、危険なおやつでしたよ!
だから本当に、胃袋の中に全部押し込んで閉じ込めきった時にはようやくほっと一息つけました。(笑)

まさかケーキだけでここまで腹一杯になれるとは…、本当に今日のはおやつの度を超えた、そんなおやつタイムとなりました。
ということで、無事にえりちゃんも完食しちゃいました! 
今この記事を書いている時にはえりちゃんは俺の胃袋の中でーす。(笑)
あんなに可愛くておっぱいデカくて昨日までは元気に女の子してたのに。(笑)
流石に色々とデカいのでみかちゃんの時とは違い、これは大分胃袋の中、えりちゃんお泊りになりそうです。(笑)
少なくとも明日の朝まではえりちゃんお泊りかなぁ。まぁ、昼ごろまでには出て行ってもらうけどね!(笑)

さーて、ということでなかなか楽しい一時の記録も終わりました。
意外とブログって楽しいですねー。(笑) ここのお陰で可愛い女の子もおやつも1個ゲットできたし、癖になるかもしれないです。(笑)

ということで、これから一発すっきりしてきまーす!
金玉の中に溜まった最後のみかちゃん精液、ぴゅっぴゅして抜き捨ててあげないと!
明日から金玉袋はえりちゃん、お姉ちゃんが精液になって入るんですからね~。(笑)
お姉ちゃんのパンツティッシュもお洋服ティッシュもいっぱいここにはあるので、最後に精液になったみかちゃんをたっぷりと染み込ませてあげようと思います! あ、あのワンピ使うことにしました。(笑)
そして今度こそベッドの中でうんこもしようと思います。(笑) ワンピはその時にも尻拭き用として使いたい。(笑)

では今回のおやつの感想はこんな所で。


えりチーズケーキ美味しかったです☆ ごちそうさまでした☆

また食べたーい☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく見つけました
あなたのように魔法を悪用する人は必ず成敗します
首を洗って待っていなさい

成敗してやる!

れもん先輩のおっしゃる通りなのです!こんな輩は生かしてはおけません!
2対1に勝てるとは思わないでくださいね、この鬼畜!
必ずここな姉妹やみか姉妹、その他諸々の被害者の敵を取ってみせるのです!
三日間待ってあげましょう、その間に念仏でも唱えているがいいのです!
どうせ貴様は、れもん先輩のド級バストで首を折られて死ぬ運命なのです!

時間ですよ!

お前をぶっ潰しにきたのです!

ええと、今日れもん先輩は、急用ができてここにはいないのです。
…れもん先輩みたいにおっぱい力はありませんけれど、
お前みたいに弱いものをいじめるしか能のないでくのぼーなんて
私一人でギッタギタにしてやるのです!

さあ、念仏と遺書の用意はできましたか!?
今日中に決着付けてやるのです!
喰らえ!必殺!らいむえくせれんとぱーんち!

ごめんなさい

先輩、このお方に、この世に最期の言葉を残す機会を頂きました。
輩出されて間もない私に、彼は女の子は消耗されるために生まれてくるのと教えてくださりました。
ただ、彼にはとても酷いことを言ってしまいました。とても許されることではありません。
すばらしいことに、それにもかかわらず、このお方は私を許してくださるのです。
けんぜんな女の子としての勤め、食べ物になることを条件に・・・!とても喜ばしいことです!
て゛は先輩、長いことお世話になりました!私は一足お先に、このお方の栄養になります!

にくまんになったわたしを、このおかたはおいしそうにたべてくださるでしょう!そして
げんきいっぱいになったこのおかたによって、たいましはますますたべものとなっていきます
てんごくのようなかいらくにつつまれていぶくろにとかされうんちにされるわたしはしあわせで
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

