FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳させていただきました4

[食品化]少女ナゲット

[???]
お! すっごい可愛くて美味そうな女の子発見!
あの娘はまだ俺に気がついてないな…。
一人で海に遊びに来てるのかな?

[???]
昼飯はあの娘にしようかな…ああいうすべすべぷにぷになロリロリ女の子は
食べ物にするとすっごい小さな食べ物になるんだよなぁ…。くくく。

[???]
しばらくじっくりと観察してみるが、本当にこの娘かなり可愛いし美味そうだ…!
よし!ちょうどいい時間だし、この女の子を俺の昼飯にしちゃおう。
ちょっと腹も空いてたしな。どんな味がするか楽しみだぜ。

[???]
お…女の子が俺のことに気がついたみたいだ。
それじゃあ食べる前にちょっとだけこの美味しそうなロリ食品娘ちゃんとお話しようかな!
女の子みたいに可愛い、昼飯ちゃん!

[食べ物]
あれー? あなただれー? わたしについてきたのー?
わたしと一緒にあそびたいのー?

[???]
一緒に遊びたい…? わたしを食べていいよ?っていう意味かな…おっと。
生憎今俺は腹が減っていて、ちょうど何かつるぺたで美味しそうなものを食べたくってね!
(君みたいにね!)

[???]
そうだ。ここら辺には出店があったね。
そこで何か買ってこようと思うんだけど…。
どんな食べ物が欲しいかな?

[食べ物]
わたし、ナゲットほしいー! だいすきなのー!
ナゲット、買ってきてくれるのー?

[???]
おっけー。じゃあちょっとここで待っててね。でも、知ってるかな。
こういう時はいつも、えーっと…うちの妹とはこういうゲームをしてるんだ。

[???]
「お兄ちゃん! わたしは、物だよ!」って言ってもらうんだ。
するとね、その娘の欲しいものがいきなりポンっと出てくるんだよ。
どうかな? この魔法のゲーム、してみたくない?

[食べ物]
あははー。そんなことあるのー? へんなのー。
してみたいー。

[???]
おっけー。じゃあその前に質問だけど…どんなナゲットが好きなのかな?
ただのナゲット? もっと詳しく教えてほしいなぁ。
(くそー。ただのナゲットは食べたくないんだよなぁ。)

[食べ物]
えっとねー。外はさくさくしててー、中はぷりぷりしてるナゲットー!
いっつも素敵な色で楽しくなれるナゲットなのー!

[食べ物]
ナゲットはお口の中でたくさーんもぐもぐできるんだよー。
えへへ。はやくナゲットたべてたのしくなりたいのー!

[???]
いいね!完璧だね!
俺もこんなナゲットが食べたくなってきたよ!(もうすぐ食べられるけど)
じゃあ、そろそろゲームを始めよっか! そこに座ってね、ナゲット…じゃなかった可愛い女の子ちゃん。

[食べ物]
はーい。…あっ…わたし水着に水いっぱいついちゃってるから、
お尻振ってとばしちゃうねー。

[???]
…(あー! ますますこの尻振り娘をナゲットにして食べたくなってきた!
こんな娘を口の中に入れたら、もう夢中で食べちゃいそうだぜ…!
めちゃくちゃ美味そうだ…!)

[???]
(ごめんね可愛い女の子ちゃん! でも、もう君のことをナゲットにするって
絶対に決めちゃったからね! そして俺の胃袋の中にご招待してあげるからね!)

[???]
(胃袋に入れた後にこの娘に怪しまれたりしたら…くくく、そんなこと問題ないよな。
その時には、中まで完璧にもう俺にもぐもぐされちゃってるだろうからね。くっくっく。)

[食べ物]
えっとー、こんな感じー? じゅんびできたよー!
どうやってはじめたらいいのー? えへへ。

[食べ物]
ねぇねぇ、わたしの足、やわらかいでしょー。
砂もついてないよー。わたしのたべたいナゲットみたいにやわらかいよー。

[???]
本当だね! ナゲットもこんなにいい匂いするし!
もしも俺が君の彼氏だったら、そのあんよ、ぺろぺろしまくっちゃうだろうなぁ。

[???]
それに君の太もももとってもすべすべだし!
こんな柔らかそうなナゲット、本当に食べてみたいよ!
くくく、絶対おいしくておいしくておいしいだろうなぁ!!

[食べ物]
ほんとー? でも、カリカリサクサクもわすれたらだめだよー!
それがあると、ほんとにおいしいナゲットになるのー!

[食べ物]
そろそろはじめようよー。

[???]
じゅるり…。そうだね!初め方は簡単だよ!
君が欲しい全部の形容詞を添えながら、「私はナゲット」って言うだけでいいんだ。
すると、目の前にポンっと欲しいものが出てくるんだよ。

[食べ物]
へええー! そうなんだー! おもしろーい!
じゃあはじめるね! えっとー…。

[食べ物]
わたしはサックサクでジューシーでおいしくてー
とっても素敵な味のおいしいおいしいちっちゃいナゲットー!

[???]
勿論君がなるんだけどね!ははは!
騙されたって気がついたかな? 可愛いナゲットちゃん!
最も、もう君は俺のご飯以外の何物でもないんだけどね!

[食べ物]
...........................

[???]
おっと、忘れてたよ。ナゲットは喋れないんだったね。
ナゲットは人間のお腹の中に行くためだけに存在してるんだもんね。
だから、嬉しいはずだよね? ナゲットちゃん!

[???]
それにしてもこんがり日焼け肌はそのままのナゲットになったね。
すっごくサクサクしてそうでほかほかいい匂いで美味しそうだよ。
全部残さずに、今から食べてあげるね! いただきまーす!

[???]
美味い! 口の中いっぱいに美味しい味が広がってくるっ!
どうして君の大好物がナゲットなのか理解できたよっ!
こうして、俺の大好物になってくれるためだったんだね!!

[食べ物]
...........................

[???]
やっぱりこういう純真で無垢な娘は一気に丸ごと食べちゃいたくなるよなぁ!
でも、美味しすぎるし、ゆっくり味わって食べないとな。
舌でいっぱいぺろぺろちゅーちゅーして味わおっと。

[???]
ぱくっ。 なんてな!嘘だよ! 俺の腹の中にようこそ!
可愛いナゲットちゃん! 美味い! 美味いよぉ! すっごい美味しかったよぉ!
ちっちゃい女の子ご飯、大好きだよっ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。