FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめまして。

このページは自分で書いた文章をまとめているブログです。


状態変化、というジャンルが好きで、少し前から自分でも文章を書き始めてしまいました。
特に性具化と、食品化が個人的には大好きです。

食品化は、相当にグロい所まで好きです。
状態変化でなくても丸呑みとか、捕食とか、カニバリズムとか、全然平気です。

性具化は、相当に鬼畜な所まで好きです。
もう二度と元に戻らないとか、一生おもちゃにされるとか、捨てられちゃうとか、全然好きです。

催眠を使って価値観を歪めてしまうのも好きです。
自分からものになっちゃうとか、自分から食べられちゃうとか、異常に好きです。


ただそれにこだわらず、色々なものを書ければいいな、と思っています。
とにかく変な文章を書いていきたいです。

リンクはフリーです。
もしもしてくださる方いましたら、勝手にリンクしていただいても全然問題ないです。


もしも、よければ何かこんなものをこうしてほしい、といったリクエストのようなものがあれば、
書いていただけると嬉しいです。



アンケートを作ってみました。この下にある続きを読むボタンを押すと投票所があります。

もしも、良ければ好きな作品のところに、気軽にぽちっと入れてみてください。

投票数の高い作品は、似たような状態変化の出てくる話や、続き的な話を書きたいと思います。



食品化専用のwikiが出来ました。

http://meatmeeteatwiki.wiki.fc2.com/

認証制となっており、パスワードは「pakukupa244」です。

現在は割とネタっぽいコンテンツしかないですが、
個人的には妄想ネタの投稿が溢れるような感じになれば楽しいかなぁと思っています。(笑)

多分編集は誰でもできるので、お気軽に遊んでみてください。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

 遅くなりましたが,おめでとうございます。
 はゆもさんの作品はwikiの方で閲覧させてもらっていましたが,更なるご活躍の程,期待しております。

 さて,リクエスト募集のことで,早速ですが幾つかご提案させて頂きます。
・母娘をそれぞれ鶏肉と卵にして,親子丼にして,夫(娘の父親)と主人公で分け合って食べる。
・女学校のクラス一つを担任の女教師ごとフルコースに変えて食べる(食器化含む)。
・幼女から熟女まで,沢山の女性を性具にして,専用の店で売り払う。
いかがでしょうか。これらの妄想が,はゆもさんの力になれたら幸いです。ではこの辺で失礼いたします。

ブログ訪問ありがとうございます。

疾風さんアイデアありがとうございます。
リクエスト嬉しいです。
親子丼いいですね。
食品化はここ数作書いてなかった気がするので、書きたくなりました。

性具店は他のストーリーとか全く関係なしにやりたい放題やる感じにしたいです。
今までの話で使われた女の子が他の物になっちゃったりとかそんな感じもありな感じで。

もしもなにかリクエストある方いれば、
匿名でもなんでもいいので、左のメールフォームやここのコメントにでもどんどん書いていただけると嬉しいです。

海外だと、蛇に捕食快楽の催眠をかけられて
抵抗できなくなる少女・・・というシチュは割とあるのですが
その先の捕食→消化→までは描かれないことが多いので、
その辺りの補完小説があるとすごく助かります。

リクエストありがとうございます。

蛇に催眠かけられるというのはおもしろいですね。
そういう文章は読んだことなかったので、興味あります。

補食は大好きですが、自分ではあんまり書いたことないので期待に添えるかわかりませんが、考えてみようと思います。

お初にお目にかかります

お初にお目にかかります。
メダぱに団と申します。
とあるサイト様の投稿掲示板をお借りして、駄文を投稿させて頂いている者です。

はゆもさんのご作品は状態変化Wikiにて拝見させて頂きました。
個人的に好きな物品化が多く、普通のお話としても状態変化のお話としても
大変面白く読ませて頂きました。
今後のはゆもさんのご活躍を願っております。

それではこの辺で失礼致します。
今後とも宜しくお願い致します。

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。

性的で変態な文章だらけですが褒めていただき嬉しいです。
wikiの投稿もどんどんいろんな人の作品増えるといいですね。
オナホ化とかオナホ化とか読みたいです。

はじめまして!
はゆもさんの鬼畜な文章、常に堪能させて頂いてます。

リクエストOKということなので、幾つかネタ提供させて頂きます。
もし少しでも参考になるものがあれば幸いです。

?ある特殊な液体を流しこんだ温泉。その湯船につかると、身体が衣類(あるいは下着、水着)になり、誰もいなくなった湯船に衣類が浮かんでいる。それはお湯と共に流れ、そのままの勢いで大きな洗濯機に吸い込まれていき、奇麗に洗浄される。そしてさらに、機械でパックされ、売りに出される。といった工程で儲けている企業の話。女の子の性格や容姿によって柄が変わると面白いかも
?トイレに住み着くヤドカリのような虫。女子トイレに住み着き、用を足そうと秘部を晒した女の子の秘部に尻尾を刺し、何らかの力でオナホールに変えてしまう。オナホールになった女の子は、虫の住み家となり、ヤドカリの貝のような扱いを受ける。その虫は、定期的にその貝を決まった場所に捨てるので、その捨て場を突き止め、回収し、売りさばく業者がいる…。幼い娘と扉越しに用を足し、そろって仲良くオナホに変えられたり、アイドルが偶々その虫の居るトイレに入ったり、小さな子供まで関係なしに餌食なったり…
?いつもの男が卵入りの魚を見て、面白い事を考えつく。産婦人科の先生になり済まし、妊婦さんを食材へ変え食べてしまう…(ちょっと鬼畜過ぎですかね(汗))。さらには、多くの女性を催眠でエッチさせ(子供問わず)妊娠させて、同じように食材にしてしまう…。
?クラスの女子を催眠で「モウ」しか喋れなくして、乳牛扱いする。やがて、出が悪くなり、食用にされ連れて行かれる。必死に叫び声をあげても、「モウ」しか言えない。…そして、その日の給食はハンバーグ……。


…なんて色々自己満足気味に書いてしまいました。
よろしければ、参考にしてください。

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

読ませてもらいましたが、すごいですね。
かなり細かく書いているアイデアなので、もうこれを膨らますだけで、そのまま一つ一つ文章にできるのではないでしょうか。

妊婦物は自分も考えたことありました。ただ、確かに恐ろしく鬼畜なんですよね。
そんなのばかり思いつきます。
あと、虫にオナホールにされるというのはかなりいいな、と思いました。斬新です。
書いてみたいです。

四つとも大変いいアイデアで、とても興奮しました。
参考にさせてもらい、書いてしまうかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして、みいちゃんと申します。
なのはコロネのノベルが検索に引っかかってくれたものでして、それをきっかけにこのブログへ訪問させていただきました。

私もTFノベルに興味があり、実際にTFノベルを書いてはいるのですが……いやはやすごいですね。
こういう後味があまり宜しくないような(読み手としては良い意味で)そういう作品を私も作っては見たかったのですが、結局あまり作れずじまいでいます。
女の子を食べてしまったり捨ててしまったり、間接的にTF後殺してしまったり。
特に消化されて排出物にまでなるシチュは1度私もやってみたかった物です。
今までそういうノベルを書いている作者に当たった事がなかったもので色々と感動しました。

私の方では主に衣類化を中心に扱っているのですが、食品系TFなども良いですね。
色々と今後の創作参考などにもさせていただけました。

私のブログからリンクを張らせていただきましたので、報告がてら書き込み失礼しました。
今後も新作など楽しみにお待ちしております、良い作品をありがとうございます。

Re: 初めまして

はじめまして!
まずは訪問ありがとうございます。そしてリンクを張って頂き、重ねてありがとうございます。
一体どのような検索でここへ辿り着かれたのかは興味ありますね。(笑)

ブログの方も拝見させて頂きましたが、同じ文章書きと言うことで共感できるようなことが何個もありました。(笑) 自分もここのブログで以前書きかけの文章が消えたときはマジで呆然としました…。

変化系の作品を書く方というのはかなり少ないように思えますのでこうして感想を頂けたのは嬉しいですね。
ほぼ全ての作品がバットエンド風味なのは最早作風というか何というか…。(笑)
自分は逆に最後に元に戻って終わり、とかそういう終わり方を書けないですね。
その辺りについては色々と理由があるのですが…!

そして作品も読ませていただきましたが…すごくいいですね!
特に変化する物とシチュがかなりいい感じの物ばかりで興奮しました。(笑)
パンツ・オムツ・衣類系に変化する作品が個人的には良かったです!
へんしーんはすごくいい作品ですよね。本当に続編を望んでいます。(笑)

食品化は状態変化の中でも最も好きな変化なので、自分の作品をきっかけにもしも新たに書いていただける方が増えるのならばとても嬉しいことですね! みいちゃんさんの新作も楽しみにしています!

やはり他に誰も書いたことのないだろう領域に進めるのがこのジャンルの作品を書いていて素晴らしいところの一つでもあると思っています。お互いにもっとエロくて刺激のある作品を作りたいものですね。(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

